ABCクリニック 露出

ABCクリニックで亀頭が露出できた体験

MENU

ABCクリニックで亀頭が露出しない悩みを打ち明けて無料カウンセリングを受けました

大人になってからも勃起しても包皮をかぶったままで亀頭が露出しないことに悩んでいました。包茎になったままだと男としてのコンプレックスにもなりますし、衛生面でも包皮部分に汚れがたまってしまうのではないかと心配になり、ABCクリニックに相談に行くことにしました。

 

最初は亀頭が露出しないことの悩みを打ち明けることにためらいがありましたが、ABCクリニックは包茎治療の専門ですし、カウンセリングでは些細なことでも不安があれば打ち明けてくださいと言ってもらえたので、隠さずに相談することができました。

 

包茎については自分でも本などを読んで状況を調べていましたが、カウンセリングではもっと詳しく包茎の状態について説明してくれて、対処法についても様々なものがあると教えてもらい役立ちました。

 

手術した場合の結果なども写真例を出して説明してもらえたので安心しました。

 

カウンセリングでは人それぞれにあった治療法を提案してくれますし、治療にかかる費用や治療期間もわかったので、納得してから手術に臨むことができて不安がなくなりました。

 

おかげで長年、不安に感じていた包茎を改善することができ、もっと早くカウンセリングに訪れればよかったと感じています。

 

無料カウンセリングの申し込みはコチラ↓↓↓